こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーフセラピー講座終了しました

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 ブリーフセラピー講座、最終回を受講しました。 問題の原因を過去に遡って追求するのではなく、どう解決するかという未来にフォーカスしたブリーフセラピーの考え方がとても前向きで共感でき、今回の受講を…

体感ごと前世に戻る〜クライアント様のご感想〜

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 今日はクライアントM様のご感想を紹介します。 ↓セラピー実践の記事はこちら kokorostep.hatenablog.com 1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことはなんですか? 私は子供と老婆になった姿を…

「穏やかな一生を過ごせて感動しました」〜クライアント様の声〜

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 本日は、前世療法を受けてくださったクライアントH様のお声をご紹介します。 セッション内容はこちら↓kokorostep.hatenablog.com 1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことはなんですか? 専業…

5分で頭スッキリワーク

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 すっかり潜在意識に傾倒している今日この頃。 学びたい欲が増す一方です。 先日、カウンセリングスクール先生主催の勉強会に参加してきました。 タイトルは『95%の潜在意識活用法』 もう、飛びついて予約し…