こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

「穏やかな一生を過ごせて感動しました」〜クライアント様の声〜

 弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。

 

本日は、前世療法を受けてくださったクライアントH様のお声をご紹介します。

セッション内容はこちら↓
kokorostep.hatenablog.com

 

1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことはなんですか?

専業主婦で家族のために尽くす姿、家族に囲まれて楽しく過ごしている姿、穏やかで温かい一生を過ごせたのは感動しました。

 

2セッションを受ける前と後で変化したことはありますか?

娘の事で悩んでいましたが、「これでいい、今のままでいいんだ」と自信がつきました。

 

3このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

悩んでいる人、前向きになりたいと思っている人、ヒプノセラピーに興味を持っている人

 

4感想・ご意見・私へのメッセージなどご自由にお書きください

催眠誘導の声、セラピー中の進め方がスムーズで心地よいセラピーでした。

事前面談の際、うまくコミュニケーションが取れず、催眠誘導時うまく催眠に入れるか不安でしたが、途中からどんどん催眠に入ることができました。

ハイヤーセルフに会いに行くこともでき、素晴らしい前世を体験することができました。ありがとうございました。

 

家族とのご関係について、前世療法で解いていきました。H様は長年お仕事を続けていらっしゃるワーキングウーマンなのですが、前世での暮らしは主婦としてご家族を包むお姿でした。今のHさんの生活や意識との違いの中に、改めて家族への思いを確認なさったのかもしれません。ご家族のみんなから頼られとても優しく家族思いの前世は、今のHさんと通じるものがあります。

事前面談でテーマを決める際、私がクライアント様の認識をスムーズに汲み取ることができなかったのですが、この時の経験から学んだ事はとても大きかったです。経験を積ませてくださるクライアント様の存在には本当に感謝の気持ちです。

 

前世の感動的な人生を体験すると、今の人生をも愛おしく感じることができます。この人生も、いつか必ず終わるということを改めて知り、大切に生きていかれるような気がします。

f:id:kokorostep:20191105200205j:plain

提供者:Pixabay

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

 

認知行動療法ヒプノセラピーメンタルトレーナー

いくえ