こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

『生きていてモヤモヤを感じている人にオススメです。』クライアント様のご感想

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。

 

セラピスト講座で行なった前世療法。

クライアント様のアンケート回答をご紹介いたします。

↓セラピーの内容はこちら

kokorostep.hatenablog.com

 

 1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことは何ですか?

『憎しみや怒りに囚われるな。自分の目の前の大切なものを守れ』という明確な生きている理由を、前世体験が直接もたらしてくれた事。

 

2セッションを受ける前と後で変化したことはありますか?

不思議ですが、気持ちがとても楽になりました。体の力が抜けて楽になりました。

 

3このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

悩みとまでは行かなくても、何となく生きていてモヤモヤを感じている人

自分にご褒美を与えたいと思っている人。

 

4その他ご意見やご感想、私へのメッセージなど、ご自由にお書きください。

先生の誘導の声、とても心地よかったです。

ストン、ストンと催眠に入ってゆくのが自分でもよくわかりました。

そして同時に体が楽になってゆくのも驚きでした。

また先生のセラピー受けさせていただきたいです。

 

 

前世のクライアント様はインディアンでした。でも私はセラピー中にインディアンだということに気づきませんでした。クライアント様が潜在意識で見ている映像をセラピストは一緒に見ることはできません。クライアント様が話してくださる言葉だけを頼りにセラピーを進めて行きます。なので質問しながらその映像を共有し、クライアント様がより鮮明に潜在意識を認識できるよう促して行きます。セラピーの中でその前世の時代や人種、国、地理などを把握できればもっと濃いセラピーになる、という良い学びができました。

 

潜在意識で前世を体験することで、今の人生の目的や意味を知ることができます。それは自分が持っている自分の記憶(潜在意識に詰まっているもの)から導かれるメッセージなので、とても腑に落ちるのです。クライアント様がアンケートに書いてくださった、『何となくモヤモヤ生きている方にオススメ』は、まさに!です。これを大事に生きていこう、というものがはっきり見えてくるのだと思います。

 

f:id:kokorostep:20190910083640j:plain

提供者:TomaszProszek

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

 

認知行動療法ヒプノセラピーメンタルトレーナー

いくえ