こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

体感ごと前世に戻る〜クライアント様のご感想〜

 弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。

 

今日はクライアントM様のご感想を紹介します。

↓セラピー実践の記事はこちら

kokorostep.hatenablog.com

 

1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことはなんですか?

私は子供と老婆になった姿を見ましたが、子供になっているときは子供のように楽しく感じ、老婆になったときは喋ることすら億劫になる程一言一言が大変で重く喋りづらい感じがしました。とても不思議な感覚でした。前世でも母に対する思いが強いと感じました。

 

2セッションを受ける前と後で変化したことはありますか?

私には母親がいなく、娘に対してどんな母親であるのが正解なのかわからずにいました。セッションを受けてみて、正解が見えた訳ではありませんが、ヒントや導きを感じ、後ろ向くだったことに前向きに変われた気がします。

 

3このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

私のように後ろ向きの考えの人や将来について不安に思っている人

なぜ私にはこういう人生なのだろうか、と思っている人。

 

4感想・ご意見・私へのメッセージなどご自由にお書きください

とても不思議は感覚でした。

夢を見ているような感覚と言われたが、本当に夢を見ているようでした。

また、体感時間が30分くらいかと思っていたが、2時間も経過していたことが不思議でした。

 

Mさんは、いくつかの前世を移動しながらのセラピーでした。

お子様とのつながりは何かというテーマでのセラピーでしたので、娘さんとのつながりにまつわる前世の記憶が複数に渡っていたのだと思います。

その中では、住んでいる国も様々、年齢も様々でした。Mさんは、体感が強かったようで、話し方や表情もそれぞれの前世の姿に移り変わっていきました。そして、体感や実感を通して前世を体感することで、前世からメッセージを受け取ることができました。

 

問いに対するはっきりとした正解が見えたわけではないとMさんはご感想に書いてくださいました。しかし、問いを投げかけたことで潜在意識は答えを探し始め、答えを求め続けます。つまり、その問題に対して向き合う準備ができているということを意味しています。Mさんはセラピーでのヒントや気づきを手掛かりに、お子様との関わり方をより良くなることを目指し続けますます素敵な親子になっていくことと思います。

f:id:kokorostep:20191108082050j:plain

提供者:Pixabay

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

 

認知行動療法ヒプノセラピーメンタルトレーナー

いくえ