こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この良さを伝えたい!グループ体験会に参加しました。

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 クライアント様がご友人やご家族をご紹介してくださることが増え、とてもありがたいです。 毎回学ばせていただいています。 そんな中で、「もっとインチキっぽいかと思っていました。」「催眠状態の意味がわ…

優しさを持って伝える・前世療法ヒプノセラピー実践

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 ヒプノセラピー・前世療法の実践記録です。 クライアントのTさんは、現状は安定しており変える必要も感じていない、でも今の生活は本当に自分にとって楽しいのだろうかという思いがありました。 前世療法で…

声も表情も体感も、前世の自分を追体験〜クライアント様のご感想

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 クライアント様のご感想を記します。 M様は、『娘とのつながりの意味を知る』というテーマで前世療法を行いました。セラピーの中でいくつもの前世を移動し、娘さんとの関係性について探っているご様子でした…

緊張や不安にバッチフラワー。信じるものは自分を救う!

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 秋の涼しい風を感じる日が増えてきましたね。 中3の長女Mは4日間の修学旅行がありました。 思い起こせば3年前。長男の交通事故当日、長女Mは修学旅行最終日でした。 旅行先のお土産やさんで横浜から来たと…

リアルな未来に自信〜クライアント様のご感想

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 週末は、台風19号の被害が全国的に拡がる事態となりました。被災された方に心よりお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ヒプノセラピーでGIFTを受けて…

潜在意識のストーリを最後まで見てみよう・前世療法ヒプノセラピー実践

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 ヒプノセラピー実施の記録です。 クライアントのN様。現在の生活には特に何もご不満はなく、自由に暮らしていらっしゃるとのこと。しかし、ご年齢を重ねることで生じる今後へのご不安もあるということで、前…

『最後まで愛しているということです。』前世療法ヒプノセラピー実践

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 前回の記事に書きました通り、モニターセラピーを開始いたしました。 セラピー内容のご紹介をいたします。 クライアントのM様は、娘さんに対してイライラしてしまったり、怒ってしまう現状に悩みを持ってい…

始めるよ!そう言葉にすると必ず追い風が起きる。

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 9月より、ヒプノセラピー・モニタークライアント様の募集を始めました。私自身のスキルアップと共に、ヒプノセラピーの素晴らしさを多くの方に実感していただきたい想いでモニターを募りました。 facebook内…

暗示効果で3ヶ月目標達成!

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。 今日から10月が始まりました。今年も残り3ヶ月です。 7月から今日まで3ヶ月、ブログを週2回更新してきました。 色々記事にしてきたな、と思いながら見返してみました。 ブログ集客に精を出す個人事業主さ…