こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

リアルな未来に自信〜クライアント様のご感想

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。

 

週末は、台風19号の被害が全国的に拡がる事態となりました。被災された方に心よりお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ヒプノセラピーでGIFTを受けてくださったクライアント様の感想をご紹介いたします。

 

クライアントのT様は、カウンセラーの活動をされています。未来の自分が、『カウンセラーとして講演会を開き、成功している』というイメージを持ってセラピーに入りました。講演会には自分がカウンセリングを行い今は立派に社会生活を行なっているクライアントさんなどがきており、客席の顔ぶれに感動していらっしゃいました。温かく見送ってくれるご家族の姿に感謝をし、『転職してカウンセラーになり、家族に心配もかけたけれど、これでよかったんだ』という気持ちを改めて感じることができました。


1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことはなんですか?

成功した未来での講演会のイメージがものすごくリアルだったこと。 そこに現在のクライアントさんや講座の生徒さんたちがたくさん来てくれてものすごく感動したこと。
 

2セッションを受ける前と後で変化したことはありますか?

今の道を進むことに自信が持てて、前向きになれました。 回り道をしたとしても必ず成功すると、心から信じることができるようになりました。

 

3このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

目標を持って自分の道を進もうとしてる全ての人

 

4感想・ご意見・私へのメッセージなどご自由にお書きください

自分の素晴らしい未来の1日が、精神的にも内容的にもものすごく充実していて そして感動的でした。たくさん泣いてしまいました。 いくえさんの声、瞳、所作、息遣い、全てが安堵と、癒しと、落ち着きを与えてくれました。 本当にありがとうございました。 

 

とても嬉しいご感想をいただくことができました。私の声やら瞳まで褒めてくださるなんて!感無量〜。T様は、講演会参加者やご家族への感謝の気持ちに、『有難い。嬉しい。』と仰って涙を流していらっしゃったのがとても印象的でした。 

 

『このままでいいのか』『自分にできるのだろうか』と、未来には誰もが不安を抱きます。目標を立て進んでいるものの方向があっているのか、やっていることは正しいのか、目標にたどり着けるのか・・・。それに対して、成功を’ものすごくリアルに’体感することで、’自信を持てる’ようになり、達成できる自分の力を’心から信じられるヒプノセラピーのGIFT療法は、目標に向かう大きな力になると思います。

 

f:id:kokorostep:20191015081858j:plain

提供者:Skitterphoto

T様の講演会、私もぜひ聴きに行きたいです! 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。 

 

認知行動療法ヒプノセラピーメンタルトレーナー

いくえ