こころステップダイアリー

認知行動療法・ヒプノセラピーでこころのお手入れを♪

「ヒプノセラピーの効果は偉大ですね!」クライアント様のご感想とうれしい報告

弊ブログに訪れてくださりありがとうございます。

 

GIFT(ゴールイメージフォーカシングテクニック)にてヒプノセラピーを受けてくださったクライアント様から嬉しいご感想が届きました!

セラピーの記事はこちら↓

kokorostep.hatenablog.com

 

ご感想を紹介いたします。

↓↓↓↓↓

1今回のセッションで印象に残ったこと、心に響いたことは何ですか?

 子育てが大変な時期は意外と短いということ。

 自分が望む未来は実現可能なんだ、ということ。

 

2セッションを受ける前と後で変化したことはありますか?

 セッション前は子育ての出口が見えず早く自由がほしいと思っていたけれど、セッションを受けて、「子供といる今の時間を楽しもう」と思えるようになりました。

 理想の自分になるには、一歩一歩恐れずに実行していけばいい、そうすれば実現不可能と思い込んでいたような未来も実現するんだ、と思えるようになりました。

 

3このセッションをどんな方におすすめしたいですか?

 先が見えなくて不安な人

 子育てに行き詰まった(迷っている)人

 目標達成できるか自信がない人

 

4感想・ご意見・メッセージなどご自由にお書きください。

 最初は別の部屋にいる子供の事が気になり、なかなか催眠に入りきれませんでしたが、穏やかな気持ちの良い声で誘導していただき、心身ともにリラックスして受ける事ができました。

 終了後もしばらくぼーっと夢を見ているような感じで、2時間のセッションだったのに、丸一日たったくらいに感じました。

 目標達成した自分をありありと見ることができたのが、何よりうれしかったです。ありがとうございました。

 

 

 セラピーを受けたクライアント様が喜んでくださり、良い変化を生み出してくださることが本当に幸せです。

 Aさんはこのセラピーの直後、起業相談会に行き、ご自身のビジョンをお話しされたそうです。

「いくえさんが成功した私から私にパワーを注入するイメージをしてくれたおかげか、自信を持ってアイディアを説明することができました。ありがとうございます。ヒプノセラピーの効果は偉大ですね!

とメールをいただきました。

 

 そしてAさんは、自分らしい生き方を実現するための情報発信・交流のFacebookグループを作成し、何とPodCastへのインタビュー出演も決まりました。パチパチ♪♪

とてもいい流れで、ヒプノで体験した夢に近づいています!!Aさんの行動力と人脈の豊富さが素晴らしいです。Aさんから届くハッピーな報告が毎回とてもうれしい私です。

 

 ヒプノセラピーで理想の自分を体感・実感することは、新たな一歩のための原動力になります。潜在意識が示す本当の心の従うことで迷いや不安が解消され、向かうべき方向がきっちりと定まるからです。これは大きな自信になります。

 

 理想の未来に続いている、Aさんの毎日を応援しています。

 

f:id:kokorostep:20190906102156j:plain

提供者:Artem Bali

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

 

認知行動療法ヒプノセラピーメンタルトレーナー

いくえ